08.06.09

次の休みは川越に行くよー。
なんかおいしいものあるかしらん。


抗酸化サプリメントに効果が無い理由 / Rauru Blog

バランス良くいろいろ食べようぜ。


先日の授業中・・・ / ~ 永遠の少年 ~ [6月9日のラッキーさん / [モ]Modern Syntax]

とても穏やかな雰囲気の先生。


GAP DESIGN EDITIONS、明日発売 / Fashionsnap.com

すらっとした外人さんモデルの写真は、
チビな僕にはあんまり参考にはなりませぬ。(w


普及する定額制タクシー / 【トレンドイズム】

そんなんあるんだ?
僕の生活にはあまり縁がないけど。。
JRグループだそうな。

<公式>

らくらくタクシー


豪刑務所、更生プログラムの一環で受刑者が野生動物の世話 / Reuters

荒んだ心に無償の愛を。


カフェ・ド・クリエ、お酢をテーマにしたドリンクとサンドを展開 / 日経トレンディネット

フルーツビネガーおいしいよね。
売り場でずらっと並んだボトルもカワイイし。
これからの季節に、爽やかな酸味を。


足元の床が外され、立ったまま落ちていく恐怖のウォータースライダーfromドイツ / Gizmodo Japan

パンツ裂けそうなくらい面白そうですね。
子供の頃、長島のジャンボ海水プールで滑りまくってたなぁ。


1分以内に昼夜が巡る小惑星 / AstroArts

いろんな星があるもんだね。
とか思いを馳せると、自分の悩み事がどんどん小さく感じられるスパイラル。

0 コメント :: 08.06.09

コメントを投稿