08.06.23

雨じゃばじゃばでしたね。
農作物にとっては、恵みの雨になるのかな。
最近、買った野菜の残りは、とりあえず植えてみよう実験中で、
庭では雑多に生育中です。
ネギは花が咲くほどに、一粒のイチゴはもう葉っぱがわさわさと。
大根も深さが足りなさそうだけど、葉っぱだけはぐんぐん伸びてます。
中でも最近の注目株はミズナ。
植えたばっかりなんだけど、新しい葉っぱがわらわらと。
雨だろうがなんだろうがお構いなくだ。
明日はきっと太陽が出て、一段と伸びるはず。
もう少し育ったら容赦なく切って、美味しく頂かなくては。
葉物はムシとの争奪戦でもあるのです!


携帯のバッテリー残量、なぜあの表示? / Excite Bit [nni's blog]

うちのも、一個減ると光の速さで終了すると思ったら、なるほどね。
素直な感覚で見るとさ、メモリが3つ、それぞれ等分だと思うよね。
多少の増減はいいから、やっぱしパーセント表示にしてほしいとこ。
PSPにバッテリー残量表示プラグイン入れたんだけど、
やっぱり安心感が違うもん。(w


実は毒!うっかり食卓に…アジサイの葉で食中毒 / Yahoo!ニュース

季節の彩りを出したかったのかな。
6月ってなんとなくネタ切れなイメージだし。(w
ぼくもつけ合わせの大葉とかパセリとか、残さず食べちゃう派。
ちゃんと見極めなくてはだ。
他に毒って言われてるのは、トマトのへた、ジャガイモの芽、モロヘイヤの実とか。
知らなかった頃はさ、プチトマトをへたも丸ごと食べてたことが。
ま、まだちゃんと生きてるよ!


アルコールに使うお金、収入の割合ではアイルランド人が1番高額。 / Narinari.com

ドイツでもロシアでもなく。
手っ取り早く楽しくなれるんだったらいいよねー。


The Goat Tower / Neatorama

キャットタワーならぬ。


「世界で最もひどいカバー曲」、1位はセリーヌ・ディオン / AFPBB News

VH1 DIVAS LIVEでのパフォーマンス。
はじめて聴いたときは、原曲を知らなかったから特になんの感想もなかったんだけどね。
YouTubeのコメントも炎上中。
ってか、個人的に一緒に競演してるAnastaciaのダミ声大好き。


「裸で自転車」環境保護イベント、ベルギーでも開催 / AFPBB News

ぱんつはけw


白○イ発見にも役立ちそうなバックミラー付ヘルメット / Gizmodo Japan

後ろ気になるんだよー。


ミニ四駆『サンダーショットMk.II 桃井はるこスペシャル』発売決定! / 株式会社ライト・ゲージ [Besides -side3-]

なんのパッケージだよ。


裁判員制動物劇でPR : 高知 / YOMIURI ONLINE [[ボ]]

どうなることやら。


夏の味覚を満喫 大栄スイカ「見学と食べ放題ツアー」 / 日本海新聞

そんな食べれるもんじゃないような。
しかし工場は素敵。


フライターグでMacBook Airをオシャレに守る / エキサイトイズム

リサイクルマテリアルを使用した、スイスのかわいいバッグメーカーFREITAGから。
丈夫そうだし、かなり良さげ。


通勤時間を自己投資に割り当てるための引越し術。/ あすなろBLOG

どこを重視するかでいろんな考え方ができそうですが。
こまーかく計算すると、意外と幅は広がりそう。


ブリーズサーファーズのお酒図鑑

膨大なお酒データベース。
商品へのアフィでもなく。
愛が深すぎる!


「なぜかレインコートの売り上げ好調 百貨店」 / イザ!

AIGLE製品は丈夫でいいみたいですね。

0 コメント :: 08.06.23

コメントを投稿