08.07.01

来週はまた、仕事で東京に来る親との会合だ。
出張多すぎ働き過ぎ。
そしてムスコはだるんだるんでごめんよー!


ぬこって何でいつもあんな無防備なポーズしてるの? / ワロスマニアDX [明日は明日の風が吹く]

定番画像も含みつつ。


天下一品のスープが作りたい [なにもなし]

いっつもチャーハンセット出前して貰ってたよ。


三越、日光天然氷を使ったカキ氷「四代目徳次郎のカキ氷」を販売 / 日経トレンディネット

積もった雪なら、子供の頃に食べたことはあるけど(w
もうお値段を見ただけで、脳が美味しいもんだと思ってしますね。


ドアラの九州征服計画!? - 『ドアラの九州旅日記』 / ALPHA LABEL

働き過ぎだ。


“0℃以下の生ビール”をいち早く体験!「ビール離れ」を食い止める切り札となるか / 日経トレンディネット

うわー。
あっつい夜にはたまらんだろうなー。
都内のビアガーデンでも飲めればいいのになー。
ハイネケン様、がんばって拡充を。

<公式>

Heineken Extra Cold


プレミアムなビール酒場へ! / グルメウォーカー

なんのこっちゃない、フツーのお店紹介なんですが。
ま、ビール繋がりで。

0 コメント :: 08.07.01

コメントを投稿