08.07.02

ウォーキング中にネコ様発見。
眠そうにひなたぼっこしてるところを、デコなでなで成功。
するとピキーン!と開眼し、しっぽもピーン。
もっと撫でやがれーと言わんばかりにすり寄ってきた。
久々にもふもふ成分を補充させて戴きました。

2、3メートル先に、別のクロネコ様も発見。
なんだよー。今日は連チャンで確変突入ですかー?
なんてニヤニヤしながら近づくも、
「いや、オレはいい・・・」
と逃げられた。
一勝一敗。


47時間のマリオマラソンで1万ドルの寄付を集める―病気の子供達に遊びを / iNSIDE [Besides -side3-]

いくら好きなゲームとはいえ、この耐久戦はすごいな。
しっかり寄付が集まるのも素敵。
無駄なく行き渡って欲しいね。


汗をかかずに食べる「アイスカレー」、今日から登場-西新橋のカレー店 / 新橋経済新聞 [[ボ]]

想像がつかんです。


鳥山明の絵が上手すぎる件 / ささやかな楽しみ [白い戯言]

なんか、夢があるんだよね。
わくわくする感じでいっぱい。
ちょうど世代がストライクだからかなー。


マクドナルド、「かざすクーポン」とiD決済を東京23区で導入 / Impress Watch [東 京 ピ ク ト リ ウ ム]

クーポン使うと安いんだよね。
そのまま決済までできるのは、自販機感覚で楽ちんかも。

ドン・キホーテ マル得クーポンも異様な安さなんだよね。
おばちゃんたちが札束の如く、クーポンをたっぷり握りしめてる様にうへぇって感じだったんだけど、
その値段を見てなるほどなと。
納豆10円とかさ。(w


一度は乗ってみたい、斬新なコンセプトのクールな自転車6種 / WIRED VISION

「Pilen Concept」クールすぎる。


イルカと遊べるホテル 太地町にオープン / AGARA紀伊民報

イルカが過労にならない程度にお願いします。


地元野菜でアイス開発 JA若狭、3日から販売 / 福井新聞

うん。
棄てるのはもったいないよね。
梅アイスはさっぱりして美味しそうだ。


数量限定で1本1万円の高級梅酒発売 / 大分合同新聞

梅繋がりで。
飲んでみたいけど、さすがにぼくには手が出ないなー。


そっぽを向いてるポートレートがオシャレっぽい理由 / Excite Bit

すごい。
それっぽくなってる!

0 コメント :: 08.07.02

コメントを投稿