08.07.23

ケータイを持たずに歩くときに限って、野良にゃん様遭遇率が高い。


携帯電話が海に…「すぐに電源を入れてみた」ユーザーは全てが故障 / japan.internet.com [今日という日をナニゲに強く生きるためのblog]

あせっちゃダメー!だそうな。


海水浴で,この貝を見つけても,食べてはいけません 写真付き / 農林水産庁 [[ボ]]

採らないし、食べないってば。


ブリヂストンサイクル、高機能な"クロスバイクスタイル"電動アシスト自転車 / マイコミジャーナル

回生充電もつけてくれればよかったのにー。
でもこれだったら都心まででもいけるな。


ホンダ、スーパーカブ誕生50周年の記念モデルを発売 / マイコミジャーナル

カブなのに、高級感を漂わせ。


ガソリン高騰の米国、通勤の足としてスクーターが人気に / Reuters

ごく自然な流れだと思うんだけど、まだ日本ではそうじゃないんだよね。
移動距離がしれてるからかな?


ファミリーマート、2008年度版「つゆだくおでん」と「中華まん」 / 日経トレンディネット

サークルKサンクス、2008年度の中華まん5製品発売 / 日経トレンディネット

学生の頃は好きでよく食べてたな-。
冬の遅い帰りに、寄り道して公園でとか。
今は夏から売るんだね。

一度ピザまんの中から、巨大な塩の固まりが出てきた恐怖体験も。


ガソリン8月に190円突入? 石油元売大手が値上げを検討 / J-CASTニュース

ここんとこ原油は下がってきてるのにね。


山口真弘の「PC周辺機器クロニクル」第4回:CRTとともに去りぬ──落とし込み式PCラックが欲しかった / ITmedia +D PC USER

あああ。
ぼくもこれ欲しかったんだよー。
昔、友達が使っててさ。

それから10年後の今。
あこがれの標的はZero-Gee Workstation / Luxurylaunches.com←やっぱこれだよねー。


電気系フリマ「ドークボットB∀Z∀∀R」、26日に横浜で開催 - Engadgetも出店します / Engadget Japanese

なにやら楽しそうな催しが。

<公式>

ドークボット東京

光る蛇口とかも叩き売っちゃうらしいよ!


赤城乳業「目玉おやじアイス」は外周部から食べよう / ジャンクフードマニア

氷菓のくせに、なかなかにゲゲゲブランド値段だ。
それはそうと、もう10日ほど、夕食はかき氷なぼく。
タレはカルピスとミルトンをローテーション。
そろそろ内臓がやられるかもしれん。(w


TV/webをシームレスに視聴できるアプリ「ROBRO」発表 - ロジテックPC地デジチューナーに同梱 / Phile-web

大きな会社とがっちり提携。
使い勝手はどうかねー。


これもウニの仲間です 和歌山の博物館 / 京都新聞

フサフサ系。


「土用丑の日」にドジョウ弁当とドッグ 安来節演芸館 / 山陰中央新報

かわいいネーミングの「どじょっこドッグ」はぜひとも食べてみたい。


カボチャ焼酎完成 宇都酒造、17年貯蔵 / 南日本新聞

なんでもかもすのね。

0 コメント :: 08.07.23

コメントを投稿