08.07.17

nookaの電池交換をしました。
メールで問い合わせたところ、取扱店ならどこでもできるとのことで、
先日、新宿に出たついでにとあるお店に持ってったの。
そしたら、電気系だからどうだのと、お預かりで2週間とかかかっちゃうよと。
値段も4,5千円かかっちゃうかもよと。(ものすごくめんどくさそうにw)

メールによると、本社に直接送ってくれれてもいいよとのことで、
結局そうした。
そしたらホントにすぐ。
火曜日に送って、今日届く勢い。
送料込みで1500円。
なぜかTシャツまでついてきた。
なかなかヤルじゃないか、本社。
超愛用します!

そしてそのTシャツはLサイズ。
ぼくのサイズはSサイズ。。


「コピペ読書感想文」の次は「あなうめ読書感想文」だ / StarChartLog

何でも出てくるのね。
うまく踏み台にできるといいんだけどね。


東京ミッドタウンのビアガーデンは2008/7/18(金)OPEN / WADA-blog

これまでのビアガーデンとはかなり趣の違う、新しい試みだ。
ウッドチェアや、芝生でごろーんですってよ。
巨大スクリーンで映画も。
なんというデート仕様!

<公式>

東京ミッドタウン MIDTOWN ♥ SUMMER(ミッドタウン ラブズ サマー)


10 luxury trains / oobject

新型小田急がとか言ってる場合じゃないね。
すごいや。
照明がポイントなのかな。


北菓楼 『北海道開拓おかき 北海シマエビ味』 発売開始 ~連日完売、話題の人気商品~ / AFPBB News

生キャラメルといい、白い恋人といい、
ロイズのチョコポテトトップに、じゃがポックル。
北海道のお菓子は強いなー。
一度は行かなきゃだな。


転送速度560Mbps、かざすだけで大容量ファイルを高速転送できる「TransferJet」が実用化へ / GIGAZINE

待ち焦がれる技術です。
ぼくのPC、USBはいつも満員御礼。


iPhone 3G、ついにUnlock&Jailbreakされ、非公式アプリのインストールが可能となる(動画) / Gizmodo Japan

ゲーム機器もこれも、世界規模のユーザー数を擁するものにはお約束の展開。


フィリピンの刑務所ダンス「Low」 / LogPortal

恒例の。


女性に!若者に!おじ様に! プレミアムビールが盛り上がる夏!(前半) / 日経トレンディネット

ビールの写真少なっ!


6728ccの怪物バイク『Gunbus』:全長3.45m / WIRED VISION

シートだけは何とか低くしてあります。


ニューハーフの草分けベティ逮捕 大阪、無許可営業の疑い / 京都新聞

超有名店ですよね。
観光客もいっぱいで。
許可を取りに行かない理由がわかんないです。


「第2の宮崎駿」東北から 来春「アニメGP」 / 河北新報ニュース

実務部隊の人たちの労働状況も何とかしないと。。


細菌を使った水質浄化剤発売 / 中国新聞

かもしてキレイに。


ねたミシュラン ★鉄道業界にも格差社会が・・・ / 負け犬のプライド [◆ケイモウ・アナライズ◆]

選択の余地があるだけいいじゃないか。
京都に住んでたときは、ホントにお仕事ばっかりだったので、
電車で大阪に行ったのも数えるほど。
京阪のがなんとなく小綺麗なイメージだったなぁ。
どっちにしろ、JRは高過ぎ。
どの地方でも高過ぎ。(w

0 コメント :: 08.07.17

コメントを投稿