08.07.18

さぁ、また真夏日の週末だよ。
連休だよ!
各地で花火大会やお祭りのシーズンですね。
実家の方じゃ、ちょうど小学校の終業式の日に、
たくさんの夜店がでる、おおきな花火祭りがあったんです。
夏休み開始とお祭りが同時に。
テンション上がらないわけないですよね。
子供同士手を繋いで、顔を赤くしながら夜遊びしてた、
懐かしい記憶だ。


<熱帯夜>室温30度、超えると「目が覚める」5割--環境省調査(毎日新聞) / goo ニュース [ほわいとぷれいす(-α)。]

そうかも。
ここのところ、夜のエアコンはタイマーで、朝には切れてる設定なので、
早朝にはもう暑いんですよね。
それで確かに起きてる。
目覚まし鳴ってないもんなぁ。


「姉崎三鬼鼠(みっきーまうす)」など暴走族3グループ解体へ 千葉 / MSN産経ニュース [I'm bored]

地元愛には溢れているっぽいネーミング。
こっちの方も246をブオンブオンしてるうっさい方々がいたりするんだよね。
トンネル内で遭遇したときは、ホントに耳が死ぬ。


教員不正採用、文科省が緊急全国調査へ / Yahoo!ニュース [Besides -side3-]

むしろ教育界だけじゃないんじゃないのん?


宮崎駿監督がサプライズあいさつ 「崖の上のポニョ」試写会 / CHUNICHI Web [Besides -side3-]


ドアラ働き過ぎ。
どこへでも行くし、なんでもするなぁ。


「博多 一風堂」が湘南に初出店-水着のまま入店可能に / 湘南経済新聞

海の家のラーメンは悲惨だそうですからね。
泳いで疲れた体には、そりゃもう美味しいんだろうな。


「一騎当千カフェ」-「爆乳肉まん」ほか特別メニューを提供 / アキバ経済新聞

名前だけでこのお値段。


アバック、創業史上最大の「決算クリアランスセール」を開催 / Phile-web

招待状の申し込みが必要だそうです。
7月26日・27日、サンシャインシティにて。


マリンピアでペンギン愛憎劇 / 新潟日報

同性愛ペンギンちゃんも増えてるようだし。
これも一種の進化なのかな。
それにしてもモテ男め。。

0 コメント :: 08.07.18

コメントを投稿