08.07.25

ちょっと体重が落ちても、モモ肉のプニ具合は変化ナシ。
重力的に、どんどん下に溜まっていくのだろうか。


2008年 ギター速弾き世界記録 / K'conf

超絶。
インギー様やインペリテリさんからメタルに入ったぼくには、もう楽しくってしょうがない。


スノードームに吹き荒れる感情の嵐 / PingMag

こんなキレイに写真に写るんですね。
中身は暗いんだけど、造形的には好きだなぁ。
蜘蛛コエー!


Yahoo!オークションの掘り出し物を探せる「ヤフオクサーチ」! / 裏技shop DD

上限金額の設定は便利そう。
しかし、ヤフオクは相変わらずおかしなお店が多くていかんね。
同じ品を出品しまくって、検索スパムになってるのとかさ、
新規入札はお断り!なんて偉そうに書いてる、新規出品者とかさ。(w

<関連>

オークファン

こっちは過去の落札価格が調べられるのが便利さね。


Suitcase for baby / I New Idea Homepage

果てしなく酔いそう。


渋谷の夏には行列が絶えない、生乳アイスを! / 渋谷文化プロジェクト

んまそうー!


新アトラクションが続々オープン - この夏は富士急ハイランドで徹底的に楽しめ! (1) 日本初登場! 巻上げ型ラフティングライドのアトラクション「ナガシマスカ」 / マイコミジャーナル

ヌレヌレ系です。
一回ちょっと濡れちゃうと、もうリミッター解除で、変なテンションになるよね。


男性はたとえ魅力的でない女性であっても、会話をするだけで興奮する / スラッシュドット・ジャパン

カラダは正直。


どんな機器も防水仕様に変えるコーティング剤(動画) / WIRED VISION

カードスロットとかはどうなるんだろう。
一回あけたらもうダメなんかね?
セールス動画はさすがにすごい。


米パデュー大学、CPUの新冷却方法を考案・廃熱効率を大幅に向上 / Technobahn

うちのPC熱ももう限界なので、はやくなんとかしてください。


YahooのZimbra、オープンソースのメールクライアントのV3をローンチ―すばらしい / TechCrunch Japanese

Zimbra-h / barlog

買い物サイトの登録メールと、メルマガくらいしかこないんですけどね!


沖縄踊り「エイサー」が新宿通りを埋めつくす! - 2008新宿エイサーまつり / J-CASTモノウォッチ

明日26日、新宿東口にて。
盆踊りだったんだ?
しらんかったー。


「ガッキ ト ケータイ」展、「PLY -ケータイの層-」展:写真で見るau design projectの新コンセプトモデル / ITmedia +D モバイル

正直この写真じゃよくわかんないもの多数。


“ぐっとくる”感覚を科学しよう / Business Media 誠

歳をとるにつれて、センサーも変わってきつつあるな。


woof woof! / swissmiss

きれいな切り紙。


あなたの写真をレゴで。ハッピー・バースデー レゴブロック! キャンペーン中。 / [モ]Modern Syntax

ネコ様やワンコ様や、お子様の写真なら。


「約600段の階段に挑め」東京タワーの昇り階段、8月31日まで毎日開放! 「東京タワー 階段道場」 [HemoSTATION]

そういやまだ一度も行ったことないな。


「明太子、来春まで値上げ回避」 ふくやが異例の宣言 - asahi.com [◆ケイモウ・アナライズ◆]

これこそ企業努力ですね。
あー、福岡美味しいものツアーしたい。


「江ノ電の歌」を募集 / 時事ドットコム

もうすぐ100周年だそうな。


〝カミカミマシーン〟一般発売 / 伊那毎日新聞

こんなんチビッコは大はしゃぎじゃない?
歯はホント大事ダヨー!


トーキョーウジキントキ

夏季限定・かき氷専門blog。
7月しか食べられない!銀座の極上かき氷が気になるなー。
氷自体もさ、うちの電動くんのとはなんか全然違うのさ。

0 コメント :: 08.07.25

コメントを投稿