08.07.22

帰省の予定が決定。
8/5~8/7で名古屋に帰りまっす。
あっちは一段と暑そうだな-。


発言を額面どおりに受け取る / タケルンバ卿日記

いいの?
ホントにそのまま受け取っても?
まずは自分を肯定しないとね。

・・・・・・できねー!!

でもちょと救われたような気もする。
まさに今、そういう壁にぶち当たってたとこ。


銀座ライオン/「8月4日はビヤホールの日。」キャンペーン 生ビール全品半額 [日経レストラン ONLINE]

きゃー。
夏休みにぴったりなキャンペーンですね。
サンバカーニバルも店内を練り歩いてくれるらしいよ。
って、あれ?平日?

このお店、一度も行ったことないんです。
だって、貴族の街「銀座」に、百獣の王「ライオン」でしょ?
ものすご高級感溢れてるじゃん?
そんな感じで。

そして実施店舗一覧を見て驚き。
こんなにいっぱいあったのね。


エスカレータの片側空けで、ほとんど全員が損をする / Zopeジャンキー日記 [自動ニュース作成G]

実際のところどうなんでしょうか。
ちなみにぼくも、片側あけはなんだかなー派です。
あんな狭いとこ、無理に急いだってそんなにかわんないって。


スコットランド、世界初の波力発電ビジネスをスタート! / INTER News

ホントに実用に耐えうるなら凄いね。


表参道のiPhone行列でのソフトバンクの対応について / 小鳥ピヨピヨ [:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::]

なんだかんだで、連休中も朝っぱらから原宿までずっと行列でしたよ。
ぼくの乗り換えのお店も、ものすごーく丁寧でいいサービスをしてくれました。


赤レンガ倉庫で「あいすくりん博」-全国のご当地アイス100種 / ヨコハマ経済新聞

7月25日からはじまる、Red Brick Festival ~レッドブリックフェスティバル~にて。
ビールイベントもあるそうです。


「ナゴヤコーチン手羽先アイス」???


高い技術により実現 - 100%マグネシウム製ケースの腕時計登場 / マイコミジャーナル

MOMO DESIGNきたこれ。
らしさ漂う、独特なクセのあるデザインですな。
そしてここのヘルメットの美しさときたら!


木製フレームのヘッドフォン / SpacySpace

夏にも涼しげでいいなー。


妖怪談義 / 情報考学 Passion For The Future

夏ですなー。


道路を歩くナマズ目撃 / Tokyo Fuku-blog

想像したらちょっとかわいい。

0 コメント :: 08.07.22

コメントを投稿