08.07.16

Lyricoライブまで一ヶ月を切った。
ぜひ浴衣でおいでとのことなんだけど、それでバイクは無謀かな。。
でも着たい。
こんな時じゃないと機会ないしさ。


東京湾の地下を見学! - 「アクアライン探検隊」参加者募集中 / マイコミジャーナル

夏休みの子供たちより、オトナのほうが食いつきそうなイベントだ。


クレジットカードを配布する村、貧困層に低金利ローン提供-インド・マディヤプラデシュ州 / Web-Tab

変わった試みだなー。
ぼくは未だにクレジットカードは怖いもの的なイメージがこびりついてて、
プロバイダやら、どうしても使わなきゃいけないところでしか使えない。


東京都、圧力式炊飯器を使った調理に注意喚起 / Impress Watch [Besides -side3-]

おきをつけあれ。
炊飯器って、隅々まで掃除するのが大変そうで使ってないんです。


次世代のニッポンデザインを目指す、陶のランプ / エキサイトイズム

ナイス質感。


木製宇宙服:木で作成したSFアイテムのいろいろ / WIRED VISION

でっかいのに細かいの。


ひとりで作るネットサービス:【番外編】作ったのは普通の会社員5人――ブログを書くだけで苗木が育つ「グリムス」 / ITmedia Biz.ID

こんなのあるんだね。
あとでみてみよう。
ところで、ブログパーツって、そもそもどう?
ペタペタ貼っても、目に痛くないですか?
それともなさすぎて殺風景ですか?


ジレンマを解くツールの使い方を詳細に学ぼう / @IT MONOist

何かと応用できないもんか。。


Pandas da WWF invadem Paris / Weekly Teinou 蜂 Woman

侵略にくるのはイルカだと思ってたんですが、
どうやらパンダが先手を打ってきたようです。


ビアガーデン初心者のチェックポイント / WADA-blog

やべー!
見てるだけで、ホント行きたくなってきた。


今こそおいしいコーヒーを飲もう! アイスコーヒー大戦争時代! / Yahoo! JAPAN [HemoSTATION]

ごくごくいっちゃうから、すぐなくなっちゃうんだよね。(w


ミスタードーナツ:モスと初の連携商品、期限付きで発売へ / 毎日新聞

モスドて。。


高速ツアーバス人気、女性にゆったり感 ガソリン高/割安感追い風 / FujiSankei Business i

値段だけ見ると、ずば抜けて安いんだよね。
深夜初早朝着は、着いた朝からすぐに動けるのが嬉しい。(元気な人限定)


那須塩原にアウトレット 17日、グランドオープン / 下野新聞

アウトレット商戦過熱? 県内南北で増設、開業 / 下野新聞

那須のほうは明日オープンだそうな。
リゾート地の楽しみ方も、だんだん変わっていくんでしょうか。


リゾート地で「ひらめき」を 白浜にデザインスタジオ開設 / AGARA紀伊民報

こういう動きは好きです。
なんでもかんでも都心にぎゅうぎゅうに詰め込んでもね。


腐女子のための読書感想文の書き方 / 本読みHPブログ [すくぅうみうぎ]

作文は果てしなく苦手なんです。
しかし、こうひとつのテーマを明確にすれば、なんとか書いていける気がした。

0 コメント :: 08.07.16

コメントを投稿