08.07.11

昨日は新宿で梅酒ロック+日本酒も少々。
やはりビアガーデンにはならんかったです。

「お母さん、ビール呑めないもん!(量的に)」

酒呑みめ。
胡麻祥酎の紅乙女・梅酒が良いお味でした。


ケータイ980円プラン―落とし穴はないか? / ASCII.jp [Besides -side3-]

端末で選ぶか、プランで選ぶか。


GX200の完成度は想像以上 / kishin Design

カメラも欲しい欲しいと言い続けて早数年。
すぐに新しいのが出るからさ、買うタイミングがなっかなか。
こっちのシリーズにも電子水準器がついたんですね。
いいなー。
悩ましい!


iPhoneユーザーズコミュニティ「iPuc.jp」オープン / MdN Interactive

今日はこんな話題ばっかりだねぇ。
絶賛記事ばっかりで、もうなんだかおなかいっぱいだー!
とも思いつつ、各種アプリ的にはやっぱり面白そうだなぁとも。

<関連>

長くはかからなかった…iPhone 2.0 OSのロックが外れた / TechCrunch Japanese

こっちのほうをメインに紹介すべきなのか。。


会議費(3日間): 60,000,000,000円 / good2nd

でもエコなんです!


ミサイルの水増し / Rauru Blog

デジタル恐るべし。
ってかさ、もうミサイルとかやめときなって。


とうもろこし専用カッター「コーンカッター」 / Yoshio's blog

オサレキッチングッズOXOから、
旬なお野菜用アイテムが。
これは欲しいな。
囓るといっぱい残るじゃん?
ってかぼく、よく歯の間に挟まるし。
無限プチプチより気持ちよさそうだよね!


Creative ZEN X-Fi / Akihabara News .com

かなりデザインが良くなったと思いませんか?
ZENシリーズ。
今使ってるDAPは、ジャンクで買ったボロボロソニーくん。
そろそろ新しいのもいいかなー。


「報道の半分は明るいニュースに」法案は違憲、ルーマニア / AFPBB News

気持ちは解らんでもないけど、果てしなく報道規制。


ニュース番組になぜか猫が出演「週刊ニュース新書」 / Excite Bit

これはいい試み。


秋葉原に海の家出現!展望ビヤガーデン / 肉の万世 [:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::]

平日のみ。


「ベランダ菜園」がブーム。自分で作った野菜は安心、安全、しかもウマイ! / 日経トレンディネット

正直なところ、味に関しては微妙。
採れたて新鮮ではあるけど、環境や育て方がテキトーなだけに、
ものすごおいしいってわけじゃないんじゃない?
というのが、うちのほったらかし菜園。
ちゃんと管理すれば、味もいいんだろうね。


名古屋駅弁「びっくりみそかつ弁当」の「みそだれ」が家庭用商品に / 名駅経済新聞

実家に帰ったら、味噌ものは必ず食べたくなるんだ。

<関連>

味噌のナカモ 商品ラインナップ


いつでも聞ける山手線発車ベル 携帯ツール発売へ / 北海道新聞

ツー・・・ル?
デザインはこの上なくわかりやすいね。

0 コメント :: 08.07.11

コメントを投稿