08.07.03

今日のゴハンは冷凍マンゴー。
半溶けでちょっとシャリシャリさせながら、
器いっぱい食べてしまった。


手軽な楽しみが喜ばれる / デザインの扉

果物もお砂糖も既に瓶に入ってて、あとはお酒を入れるだけ。
インスタントな熟成が楽しめる商品だそうです。
失敗もしなさそうだし、ちょっとした贈り物にいいかも。
他にも、ハーブ酢の素や、醤油の素、ドレッシングの素など、
かわいくシリーズ化してます。

<公式>

シーズコア B1 食雑貨のフロアー


不具合情報の確認や投稿ができるポータル「fuguai.com」 / BB watch [東 京 ピ ク ト リ ウ ム]

電化製品だけでなく、衣類や食品なども。


お菓子で楽しく工作、「コアラのマーチ手作りサマーキット」夏季限定で登場 / モノメトロ

お菓子が作れる訳じゃないのね。


ホンダのアパレルショップ「SHINICHIRO ARAKAWA」、栄に新店 / サカエ経済新聞

1号店は表参道だそうな。
なぜにハローキティ??


もう離れない、離さない。『ベルサイユのばら 密着マスク』 / ヨルコ・ヨルタ

入浴剤に続いて顔面パックが。
存在感はありすぎるパッケージだ。


ありそうでなかった! - 正縮尺の鉄道地図「日本鉄道旅行地図帳」大ヒット / マイコミジャーナル

眺めてニヤニヤできる人向け。


「キッザニア甲子園」、来年3月に西宮市でオープン / 日経トレンディネット

大人気施設、関西にもですね。
ららぽーとの三井、勢いあるなぁ。


マジックマッシュルームに含有の「サイロシビン」、幸福感は数か月続くことも 米研究 / AFPBB News

相当強力なおクスリなのね。


Hennessy Ellipse Cognac / TheDieline.com

ヘネシー様のプレミアムコニャック。
あけるのがもったいないボトルデザインだ。


夜祭りでワニ「ドッグ」を / 中国新聞

古語的に鮫をワニって呼ぶんだよね。
因幡の白ウサギに出てくるワニも、鮫のことなんだよね。
いやー、おいしそうだ。(結論はいつもそこ)


署員の朝立ちで事故が3割減 / 中国新聞

わざとだろ!(w


涼しげ、手作りの水無月 下京の小学校授業で和菓子 / 京都新聞

地域の特色を子供に伝えるのって、すごくいいことだと思ってます。


「パンツじゃないから恥ずかしくないもん」キャンペーン [Buzzurl]

まったく知らない作品なんだけど、
なんか勢いで取り上げてしまっただけだもん。

0 コメント :: 08.07.03

コメントを投稿