08.07.13

この土日、ずっと外の暑さを体感したおかげで、
カラダも夏仕様にシフトしたような気がする。


Dolphin submarine / I New Idea Homepage

デザインもさることながら、その機動性に驚愕。
楽しくないわけがない。
今日みたいな暑い日に、是非観て貰いたい動画です。




全自動ねこじゃらし装置「パニックマウス」 / Garbagenews.com

ネコ様は自分で釣ってこそですが、
これはこれでニヤニヤできるなー。


「【鉄道ファン必見】こんなところに“お宝車両”が! 東京総合車両センター」 / イザ!

これ系の記事をちょくちょく取り上げてる割には、
鉄知識とか全くナシなんです。
愛に溢れた人から、話を聞くのは大好き。


厚労省はネットカフェ? 職員が業務中に「2ちゃん」「ゲーム」三昧 - MSN産経ニュース [TBN]

絶望的。


合成がバレたイランのミサイル発射、パロディ画像がエスカレート / livedoor ニュース [Presto gicoso]

変なことしてると、すぐ弄られる。


ゴールのさらに一歩先をイメージする。 / ちょっと気になるフレーズ

大きくなくてもいいから、なんらかのビジョンを持っていたいね。

0 コメント :: 08.07.13

コメントを投稿