08.07.06

おなかいっぱい食べた日は、ぐっすり眠れる。
そのまま朝も起きるのが大変。
運動して、ご飯も食べずに寝た日は、
眠りも浅いけど、朝はすっきり起きれる。
不思議。


新宿駅周辺攻略法 / 少年少女科学倶楽部

ぼくはここ最近でだいぶ慣れました。
西口の地上と地下がよくわかんないし、いきなりデパートになってたり、
「新」南口とか、「中央」東口とか、やっぱりカオス。


H.I.S.の企画に笑う / kishin Design

面白い企画してるなー。
会社側からはなにかと融通が利きそうだし、
お客は新しい感覚の刺激が。


SHIBUYA Francfranc 渋谷フランフラン / [Fashionsnap.com]

初の旗艦店が7/18、4フロアででっかくオープンだそうです。


無料の体操コンテンツでメタボを解消する / ITmedia Biz.ID

ラジオ体操でいいんじゃないの?
カラダが覚えてて懐かしい気分にもなれるよ。


世界25都市で同じ日に「地球規模」マラソン大会 - THE NIKE+ HUMAN RACE 10K / J-CASTモノウォッチ

この大げさ感がnikeらしいというか。


「“話のタネ”に食べてみた!史上最強 セレブのお取り寄せ」 / 小僧com [[ボ]]

高級食材をズラリと実食。
しかしコピーがいちいちムカツク。(w


「ぬーぼー」復活 チョコの人気キャラ 環境思いやりの象徴 / 北海道新聞

とりあえず環境って言っときゃいいだろ的な。


バッグ、酒…サミットグッズ続々登場 でも「木刀」って!? / MSN産経ニュース

まぁ、それもひとつのビジネスチャンスなのかな。


「工場萌え」のコーナーお目見え / 中国新聞

THE・造船とか、すごいな。

0 コメント :: 08.07.06

コメントを投稿