08.07.12

あっついからなんか冷たいものがほしいー。
でももう家に帰ってきちゃったから、再び買い物にはでたくなーい。
お。かき氷マシーンがあるじゃないか!

・・・・・・。

タレが何もない。
よくわかんないリキュールはあるが。。
いや、お酒かけるんだったら、クラッシュアイスのがいいな。
というわけで、アイスクラッシャー欲しい病が発症しました。
年に何回使うんだろうか。
買って最初の年はヘヴィユーズ、次の年は・・・ってパターンが王道。


あなたの脳をストレスから開放する無料サウンド配布サイト「I Dose」 / WEBマーケティング ブログ

とってもシンプルにヒーリング。
夏バテ予防にね。


「箱根小涌園ユネッサン」、米ブロガーも興味津々 / Web-Tab

水着では入れるしね。
遠くないし、そろそろ行っておきたいな。


500本ものCMがオールナイトで楽しめる夏の特別イベントとは? / 日経トレンディネット

朝まで長丁場。


お湯が速攻で沸くポットが実現しそう。 / Orbium -そらのたま-

ちょうど冬場に大活躍だった電気ポットを片付けて、
でもちょっとお湯が欲しいときはあるから、またヤカンかぁ、
暑くなるんだよなー、時間かかるのもめんどいな-、
電気ケトル欲しいなー、なんて思ってたとこ。
実現を心待ちにしておきます。


怒りを鎮める方法 / Hagex-day.info [nni's blog]

ダイエッターは常に情緒不安定ですからね。
よーく読んで、頭に刷り込んでおこう。


Jiwa - 好きなアーティストを好きなだけ聞けるインターネットラジオ / K'conf

flash広告がちょっと目に煩いですが、
操作インターフェイスは非常にわかりやすかったです。


しろんご祭:海女たちが「まねき鮑」目指し 三重・鳥羽 / 毎日新聞

海女さん体験してみたい。
すごい体力だよね。

0 コメント :: 08.07.12

コメントを投稿