08.07.30

昨日は夜中に轟音の雨。
予期せぬタイミングで起こされると、心臓がバクバクいってしばらく寝れなくなるね。


「世界一安価なノートパソコン」開発中、価格は約1000円!-インド / Web-Tab

車といいこれといい、インドの価格破壊は超絶ですな。


「アブナイ「熱中症」…睡眠不足や二日酔いが引き金に」 / イザ! [ほわいとぷれいす(-α)。]

水中毒とともに、気をつけなきゃだ。
歩いてると、脳内麻薬なのか、まだまだいけるぜはぁはぁ的になっちゃうんですが、
あんまし無理はしないでおこう。


Twitterのくじらグッズが売っているサイト「Hello Fail Whale」 / 二十歳街道まっしぐら

文句なしにカワイイ。
ついったーは使ってないけど、これは欲しいな。
クジラとかイルカとかペンギンとか、水ものにどうも弱い。


Pizza scissor / I New Idea Homepage

でろーんと伸びるチーズもズバッと切断。


サーフィンしながら尺八のしらべ 千葉・鴨川在住のネプチューンさん / MSN産経ニュース [Presto gicoso]

素晴らしい和洋折衷文化対決・・・。


菅野よう子 インタビュー / hotexpress [nni's blog]

羨ましいを通り越すくらいの、溢れる才能。


「5年は追いつけないでしょう」──東芝が作るAVノートの新しい未来形・Qosmio G50の革新性とは (1) SpursEngineによって生まれ変わったQosmio G50 / マイコミジャーナル

Qosmioだけはデザインも妙に良いんだよね。<東芝製品


ヤマハ、スポーティな電動自転車 「パス ブレイス」を新発売 / マイコミジャーナル

さぁ、各社スポーツラインが出揃って参りました。


ハリオグラス、高級感ある新デザインの「水出し珈琲ポット」 / 日経トレンディネット

冷蔵庫のポケットが、どんどん足りなくなるな。


2000枚のTシャツに囲まれて「Tシャツ・ラブ・サミット」 / J-CASTモノウォッチ

8月9,10日 九段下 科学技術館にて。


ジョルジオ アルマーニ、闘牛士の衣装をデザイン / AFPBB News

お美しい。


「ドゥル天」を全国発売 金武町産・田芋とあぐーの揚げもの / 琉球新報

もうなんか知らない単語がいっぱい。
あ、秋に沖縄行くかもしれません。


「僕こそイケメン」32人 / 北海道新聞

色気ビジネスは手っ取り早いやね。
・・・73歳!


ガンダム学会が8月末に発足 / 中国新聞 [◆ケイモウ・アナライズ◆]

このポスターも・・・。

2 コメント :: 08.07.30

  1. >熱中症
    二日酔いのまま野球してるオレのことかー!!www

    >Pizza scissor
    現役ピザ屋として言わせてもらうとハサミで切るのは邪道。
    やはりピザはピザカッターで切ってナンボ。
    ちょっと欲しいなんて思ってないw

    >スポーティな電動自転車
    確かブリジストンも出しましたよね。
    電チャリはホントに欲しい一品なんですが、
    やはり原付より高いってのがネックです。

  2. >>satoshiさん

    もうほんと気をつけて!><
    ミネラル、、塩分が大事なんだって!
    岩塩をさ、がりがり囓ってみればいいんじゃないでしょうか!

    ピザばさみ、やはり突っ込まれましたか。
    販売元によると、その名称はThe Pizza Proだそうですよ。
    そう、つまりはプロ御用達。
    さぁ、少し割引のある、2コセットで!(w

    自転車高いですよね。
    この歳になると、移動の必需品として欲しい訳じゃないので、
    この値段じゃなっかなか。

コメントを投稿