08.07.20

大停滞中。
波って急にくるのね-。


日本は内戦状態であるかのように人が死んでいる / アナログとデジタルの狭間で [キりマンジェロ]

胸が苦しくなる現実だね。


さまざまな気象現象を紹介するサイト「JSTバーチャル科学館/地球と気象」 / DesignWorks

わかりやすい動画や図解で説明。
はじめて知る新鮮さと、なんとなく昔に習ったようなの懐かしさと。

<公式>

JSTバーチャル科学館|サイトマップ

気象以外にも、興味深いところがいっぱい!
大人も子供も、夏休みの自由研究的に。


世界のゴーストタウン 10こ / Oddee

映画やゲームで見るような光景が。
やっぱちょっと怖いなぁ。


酒場で大音量で流れる音楽、客の酒を進ませる効果=仏調査 / Reuters

話そうとしても、通じないし聞き取れないなら、
そりゃもう呑むしかないのさね。


夏本番、「としまえん」プールに1万2000人 / AFPBB News

水中大渋滞。


Nooka(ヌーカ)の時計(腕時計、ウォッチ) / マジメな男のマジメ服

いいタイミングで記事になってました。
ちなみにぼくのはZOT Classic。

2 コメント :: 08.07.20

  1. まいどです~(´∀`)/~~~

    ヤバイ、オレが欲しかったのもZOTでしたw
    経済的に余裕が出来たらセカンド腕時計として購入しようと思います。

  2. >>satoshiさん

    どもども。
    いらっしゃいです。

    やはりZOT!
    絶妙なバランスのデザインなんですよね。
    そして、そう。
    お値段はなかなかにアレですよねー。

    しかし、着けてると、けっこう人は見てくれるんですよ。

    「ナニソレ?」
    >「時計っす」

    「どうやって見るのさ?」
    >「この●が時で(略」

    「ステキ!抱いて!」

    的な感じです。(w

コメントを投稿